planetplants’s blog

ホロスコープについて はたまた 日々の雑感など。

最近のシンクロニシティ 3

不思議な繋がりを感じながら、申し込んでみたひでむすさんのセッション。

https://ameblo.jp/musu369

 

3つほど、今気になっていることについて、お聞きしてみました。

 

どれも納得のいくお答えで、時には涙が…😢✨

 

自分でも目を逸らしているな~、と感じていたところを突きつけられ、愛のあるお言葉に頷くばかりでした。

 

また、私の後ろについていて下さっている「お陰さま」団長として、有名なお坊様のお名前を教えてくださいました。

 

どうも、私に下さったメッセージは、そのお坊様からのようです。

 

そこでまた驚き!!

 

私はこどもの頃から、そのお坊様が何となく好きだったのです。

きっかけはマンガか何かだったかな。

こども心に、お坊様が開かれたお山に行ってみたいな~と惹かれるものを感じていました。

 

そして、最近になってそのお坊様が漫画化されていたようで(笑)

一週間ほど前に偶然見つけ、読み終えたところだったのです。

 

また、漫画内では、これまでのヒプノセラピーで度々出てくる「虚空蔵」というワードも出てきていました。

 

何故私はこのお坊様とご縁を頂けたのか。

分かりませんが、見守ってくださっていると思うとほっこりと暖かい気持ちになります。

 

本当に不思議なのですが、フラワーレメディ然り、お坊様然り。

最近、こどもの頃から気になっていたことと繋がることが多いです。