planetplants’s blog

ホロスコープについて はたまた 日々の雑感など。

三浦大知さんのホロスコープ

突然の告白ですが、昨年末の紅白歌合戦を見て以来、三浦大知さんに夢中✨

 

妹から、ダンスがすごい!と聞いていたのですが本当でした。

 

無音ダンスという、皆で身体にリズムを覚え込ませ音無で踊る姿にも驚きましたが、とにかくダンスが芸術的というか。

あそこまで身体を自由自在に動かせたら気持ちいいだろうな。

声も伸びやかで、歌も上手ですね。

 

私は一芸に秀でている人の「才能」に惚れるところがあるのですが、彼はマルチな天才!といった感じ。

 

色んな種類のダンスが踊れる上に、どれもレベルが高いそう。

デビューして20年とのことで、変声期には活動休止されていたようです。

 

地道な努力も相当あったことと思います。

 

そんな訳で、何となく彼のホロスコープを見てみたところ…!

 

f:id:planetplants:20180223080136j:image

 

細かく読まずとも、何だか納得してしまいました。

 

パーソナリティーに関係する天体が獅子座と乙女座の境目に集中しています。

 

面白いですね~

 

あのスター性は獅子座✨

確かに、本当に人目を惹きます。

マツコ・デラックスさんがファンになったのも分かる(笑)!

 

そしてあれだけの身体能力、地星座に天体があるだろうと思っていたけど、乙女座だったのか。

 

彼の人となりについては詳しく存じ上げませんので、あれこれ申しませんが、地星座に天体が多くあるので、信頼できそうな感じ(笑)

 

私にとって乙女座さんのイメージは、献身的、誠実、気配り上手です。

 

彼の場合は乙女座も後半、終わり際なので、そういった乙女座的なところに大分「こなれた感」があるのではないでしょうか。

 

そして獅子座は初期度数なので、勢いがありそう。

私の中での獅子座は、無邪気で、注目を浴びる、自分が1番だ!という男の子のリーダーのイメージです。

 

 

 

才能を発揮されている方は、ホロスコープに現れている性質を良く活かしているんだろうな、と思った出来事でした。