planetplants’s blog

占星術×潜在意識×フラワーエッセンス 時に読書記録。

個人セッションのご感想

先日、久しぶりの個人セッションでした♪

 

最近は、占星術的なことを調べ過ぎないようにしていて。

出たとこ勝負でドキドキもしますが、お話しを聞きながら一緒にお悩みを紐解いていけたら、と思っています。

 

時たま潜在意識についてやフラワーエッセンスのお話しも混じったり。

フラワーエッセンスもその人がどんな状態か?で選びますから、繋がるものがあるのです(^^)

 

この性質はこんな氣持ちになるんじゃない?とか、人と大きく違うその方の特徴なんかをお話ししたりして。

 

この日は、アセンダントにヘビーな天体2つがコンジャンクション!という特徴的な配置をお持ちの方でしたφ(..)↓

 

―――――


今回、自分の目指していく所が知れただけでも十分安心した!というところが一番です。
今の仕事でのことも色々と聞けて、これから大変そうだけど、それも楽しんで行けそうな感じに。
マネジメントの力、おおらかさを活かしていくっていうのは、今まで一度も思ってもみないことだったので、そこを知れて今日からさっそく生きやすくなった気がしていますよー☆すごい!

迷い安かったり、人に威圧感与えていたり、大変そうな環境に身を置くことに喜び感じちゃったり、
「そうそう!私ってそういう人なんです!」っていうのを、◯◯さんがわかってくれているのが不思議だけど、とっても嬉しくて。セッションを終えてとてもスッキリとした感じがあります。

後半は時期的なものも教えてもらったので、今はあまり焦らずにその時がくるまで準備をしていこうと思えたのも大きかったです!
とにかく丁寧に一日かけてみてもらえて、大満足過ぎています✨

後でメモ見返したら暗号のようで🗝もう少しキレイに書いておけば良かったー😭と自分の反省でした💦笑
でも思い出して解読していくのもまた勉強になりそうです。

―――――

 

ご感想の掲載をご承諾いただき、ありがとうございましたm(__)m

 

よく言われるのが「何でそこまでわかっちゃうの~?」ということ。

 

ホロスコープには、不思議とその方のパターンだったり、目指す場所だったり、陥りがちなポイントなどなどが出ているのです。 

 

私も、いつ読ませていただいても新鮮です。

出生チャートは一人一人違いますからね🎵

 

その人それぞれの特徴が出ていて、強みのはずがお悩みの元になっていたり。

弱みだと思っていた性質が、見方を変えると弱みでなくなったり。

 

 

 

まだまだ至らないところもありますが、これからも学び続け、より良いセッションをお伝えできるように、と思います(^∧^)

 

ありがとうございました✨