planetplants’s blog

占星術×潜在意識×フラワーエッセンス 時に読書記録。

"未来のことを不安に思わず、生きていけばよいのだ!"

細々と笑、クローズドで行っている西洋占星術個人セッション。

 

今回は、幸運ヒプノコーチングをされている

望坂知永さんが受けてくださいました🎵

 

知永さんは多彩な方で、クライアントさんの必要に応じて

 

ヒプノセラピー
コーチン
・心理学
・マインドフルネス
・エネルギーヒーリング
・マインドフルネス
 

を使い「幸せを感じる心づくり」をされています✨

(これがまた、太陽のサビアンシンボルとぴったり!)

 

タロットもひかれるんですよ~

 

私もヒプノ体験モニターにお邪魔し、じっくり過去と未来を見せて頂きました。

 

辛いとき、ふんわり寄り添ってくれるような温かいお人柄が魅力の知永さん。

 

良かったら、ブログも覗いてみてくださいね😄

 

 

幸運ヒプノコーチング♡幸せを感じられる心作り♡ 望坂 知永

 

 

そしてですね、私、実は今回からアンケートフォームを導入しまして笑

 

フォームから初のご感想を頂きましたので掲載させて頂きますm(__)m

(掲載許可を頂いております)

 

-----

 

先日は丁寧に鑑定をして頂きありがとうございました。


思っていた以上に非常にたくさんのパターンがあったことと、 私の今までの言動から、出生時刻の予想をたてられたこと、 そして私の感覚も同じだったことにびっくりしました!(笑)

 

私が今まで生きてきたことやパターンは、星に沿っていること。


そして、 今選んでいる生き方や行動パターンも星の通りであることに納得しました。そして、 そのパターンを読んでいけば未来も想像出来てしまうということも 当然だと納得しました。

 

他の星占いや四柱推命などでも55歳から人生がガラッと変わる! と聞いていましたが、 その理由が今回のよしみさんの星読みで良くわかりました。


そして、自分の特性も一緒に教えてもらえたので、 今の仕事内容ややり方について、 自分の特性に合った無理ない形で進めていけば、 良いのだと安心することができました。

 

また自分の宿命を納得できたことが大きいですね。 自分がその宿命を果たすために持って生まれてきた様々なものを、 上手に活かして自分の魂を成長させ、 人生を全うしたいという想いがじんわりと出てきました。

 

今までも星の通り生きてきたみたいなので、 あまり未来のことを不安に思わず、生きていけばよいのだ! と肩の力が少し抜けました。

 

ありがとうございました。

 

-----

 

~鑑定して頂きありがとうございました💖

 

いつもしているヒプノセラピーや瞑想とは別の角度の、星から自分を知ることができて、いろいろ納得感と心が揺らいだ時に大きくぶれなくなった気がします。

 

これが積み重なって、自分の芯がしっかりしてくると思います。

 

これも感想に付け加えてください💓

 

-----

 

後日、ご感想を加えてくださいました。

知永さん、ありがとうございました❤️

 

そうなんですよね、星からの視座を得られるというのは大きい。

 

ヒプノセラピーも俯瞰的に自分を見られるもので、私自身好きなんですが、それとはまた違った面白さがあります。

 

また、知永さんがお生まれになった日は、ちょうど月がサインを跨ぐ日でした。

 

午前生まれなら○○座、午後生まれなら△△座。

※実際は、~時~分ともっと厳密に出します。

 

ブログやお人柄から恐らくこちらだろう、という月のサインの目星をつけ。

 

また、事前にお聞きした人生年表から、夕方のこの時間帯、と当たりをつけてセッションに臨みました。

 

そうしましたら何と!ヒプノでご自身のお生まれになったところを見てみたそうです。

 

そのとき見えたのが、同じように夕方。

それも昼過ぎではなく、夜に近い時間帯、というので一致し、これがまた面白かったです😄

 

人生における主要な出来事から出生時刻を特定する、"レクティファイ"という高度な作業。

 

今回はじめて試してみまして、時間帯は当たっていたようで(正確なところは分かりませんが)ホッとしました笑

 

とはいえ、時間帯という大枠でなく、本来は~時~分と割り出すもの。

 

いずれ、もっと絞り込めるようになりたいものです😌

 

振り返ってみると、私は励ましたり慰めたり、氣持ちに寄り添うようなことは特にしておりません。

 

ただ、淡々とお生まれになった時刻のホロスコープを読んでいくだけ。

 

そうしていくうちに、ご自身がお持ちのもの(地球に持ってきたもの、かもしれない)を知ってスッキリされたり、明るいお顔になっていかれるようです☺️

 

私が何か特別なことを言ったり、背中を押すようなこと、ああしなさい・こうしなさい~、という指示を望まれる方には、ご満足頂けないかもしれません。

 

(そもそもそういったことが得意ではないので、私はやらないw)

 

聞かれたらお答えしますが。

 

以前受けてくださった方が「ホロスコープは自分をこねくり回して行き詰まった人が受けると響く氣がする」と仰られていて。

 

話すのは主に私ですが、あくまで鏡のようなもの。

二人で"内側に潜っていく"感じでしょうか。

 

※あ、でも私が読んだ場合であって、他の方は違うかもしれません☺️

 

私の読み方は
「自分とは?」と、内側に向かって問われたことがある方に、向いているのかもしれません。

 

 

お友達づてのご依頼を受けて、何となくはじめた個人セッション。

 

確か、あれはバレンタインの日だったのでもうすぐ2年。

 

 

春には次男が入園しますので、少し窓口を整えていこうかと思います😌